お取引上の注意事項
(外部提供者に対する情報(要求事項))

  1. 弊社からの注文製品の仕様書、図面の内容を遵守していただき、製造上、使用上疑義の生じた場合は見直しをさせていただきます。
  2. 弊社からの仕様書、図面の管理は管理者の注意をもって管理していただき、承諾がない限り、複写第三者への閲覧は御遠慮ください。また、弊社が御返却を要求した時は御返却ください。
  3. 製品の製造は、適正な力量を有した作業員による作業をお願いします。
  4. 必要に応じて弊社からの監査、及び工場見学の依頼をさせていただきます。
  5. 弊社からの指定納期を遵守いただき、指定納期より遅延する場合はご連絡ください。
  6. 御社からの製品納品時には、製品の状態(鋼種、寸法、数量等)が明記された書類を御添付ください
  7. 弊社から要求した場合は、注文した製品の成績表の提出をお願いいたします。
  8. 不適合な製品発生時は速やかに連絡をいただき、顧客を含めて協議を行い、使用不可の場合は不適合製品の返却をさせていただき、代品を直ちにいただきます。
  9. 弊社から、御社の製品を顧客へ納入した後に不具合が発生した時、御社の要因による時は御社へ原因の調査、並びに顧客から要求があれば御社と協議して補償をお願いをする事があります。
  10. 御支払については、弊社の当月締切内に納入いただいた検査合格品を買掛計上させていただき御取決めの御支払条件で御支払いたします。
  11. 弊社からの注文製品の仕様の遵守、不良品の場合の使用上の危険性、製品の試験データーの偽造が及ばす危険性を全社の社員に認識していただきますようにお願いいたします。